【大分市】中央町商店街の中にあるハワイアンパンケーキカフェ『ラニカフェ』で人気のランチBOXをテイクアウトしてみた♪

大分市中央町商店街の中にある、ハワイアンパンケーキカフェラニカフェ

ラニはハワイ語で“天国”という意味を指しているそう。リゾート気分漂うお洒落な店内がとても素敵です。

2021年大分市中央町商店街の中にある「ラニカフェ」

カフェの利用はもちろん、パンケーキ、ランチBOXなどのお持ち帰りメニューも充実。ご自宅でもハワイアン気分が楽しめるということで、早速テイクアウト予約をしてみました♪

注文したのは、ビーフ100%使用の自家製手ごね煮込みハンバーグBOX。

蓋を開けると食欲をそそる良い香りが♩

2021年大分市中央町商店街の中にある「ラニカフェ」

お肉とスパイスの旨味がぎゅ〜っと詰まったジューシーかつ肉厚なハンバーグがとっても美味しかったです。コクのある濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかっており、ご飯もどんどん進みます!1膳くらい入っているのでボリュームも満点◎

添え物は、サニーレタス、トマト、ブロッコリー、パイナップルと色の鮮やかさも映えています。合間に挟むパイナップルの甘みがアクセントとなって最高でした!

2021年大分市中央町商店街の中にある「ラニカフェ」

今回はテイクアウトの利用でしたが、ラニカフェ名物のパンケーキも大人気!中でも特製ミルクソースがたっぷりとかかった「マカダミアホワイト」は、甘すぎないソースが癖になるとリピーター続出!!こだわり抜いたパンケーキをハワイアンな雰囲気の店内で頂くのも良いですね♪( ´▽`)

パスタやドリア、コブサラダ、ガーリックシュリンプなど他にもメニューが豊富です。女子会やちょっとしたパーティーにももってこいですよ!

興味を持っていただけた方は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

「ラニカフェ」はこちら↓

2022/01/06 08:27 2022/01/06 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集