【大分市】大分のソウルフード!とり天専門店『おおいた とり天再生工房 5羽目』が寺崎町にオープンしました!!

2021年12月22日(水)、大分市寺崎町にとり天専門店『おおいた とり天再生工房 5羽目』がオープンしました。

写真ACフリー素材「オープン」

画像はイメージです

元祖炭火焼鶏で有名な「とりぞうグループ」が運営する、とり天のテイクアウト専門店です。

メニューは、鶏もも・鶏むね・せせり・砂ズリ・骨抜きチキン野郎・ハツの6種類。中でも注目なのは、大分県でもここでしか食べられない「骨抜きチキン野郎」。職人さんが骨を取り除き食べやすく仕上げているので、小さなお子様からご年配の方まで安心して召し上がることができます。

注文を受けてから揚げられたものを提供しているので、旨味を大量に含んだ熱々のサクサクでジューシーなとり天を堪能することができるのも魅力的です。

価格は全て1人前666円(税込)で購入ができ、カボチャ天2枚がついてくる嬉しいサービスも♪

そのまま食べるのはもちろん、ごはんのおかずにもお酒のお供にもぴったりですね。

皆さんもぜひ、新しく誕生した『おおいた とり天再生工房 5羽目』こだわりのとり天を召し上がってみてはいかがでしょうか。

おおいた とり天再生工房 5羽目」はこちら↓

2022/01/07 08:27 2022/01/07 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集