【大分市】《市内3店舗!》24時間営業の無人餃子直売所『餃子の雪松』が続々オープンしています!!

大分市に無人餃子直売所『餃子の雪松』が続々オープン。皆さんはもうチェックしましたか?

写真ACフリー素材「餃子」

画像はイメージです

2021年12月3日に大分新町店。12月8日に大分わさだ店。12月23日に大分南鶴崎店がオープンしました。

餃子の雪松は、全国に約300店舗を展開する24時間無人販売の冷凍餃子専門店です。持ち帰りの餃子36個入り1,000円(税込)が好評でオープン時から行列が絶えず、多くのテレビ番組や新聞などでも紹介され注目を集めています。

群馬県水上の温泉街で80年間三代続く中華食堂「雪松」。知る人ぞ知る餃子の名店で、野菜系の餡はジューシーで力強く、一度食べたらやみつきになると評判の味。この雪松秘伝のレシピを継承したのが餃子専門店「餃子の雪松」です。

【購入方法】

①冷凍庫から餃子の袋を取り出す。1袋36個入りで1,000円です。
②取り出した後は扉をしっかり閉める。1袋につき2つまで保冷剤を差し上げています。
③雪松特製の餃子のたれ(1個200円)もご一緒にどうぞ。
④レジ袋は1袋につき1枚ご利用できます。保冷パック(1ヶ100円)もご用意しています。
⑤料金箱にお金をお入れください。おつりは出ませんのでご注意ください。

人と会わずに24時間いつでも購入ができ、コスパも良く、味も抜群!!フライパンで焼くだけで簡単に調理ができるのも嬉しいですよね(^^)

【大分市】オープン直後から話題沸騰中!!今大注目の無人餃子直売所『生餃子専門店 日々ぎょうざ』に行ってきました♪

ここ最近、大分市内に続々と増えてきている無人販売の餃子直売所。先月には高城町に「日々ぎょうざ」もオープンしました。

全国的な広がりを見せている『餃子の雪松』も要チェックです!是非足を運んでみてくださいね♪

「餃子の雪松 大分新町店」はこちら↓

「餃子の雪松 大分わさだ店」はこちら↓

「餃子の雪松 大分南鶴崎店」はこちら↓

2021/12/28 08:27 2021/12/28 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集