【大分市】パン好きなあなたに♪絶品パンが揃う人気店『毎日のぱんとおかし』が庄の原に移転オープン!!

2021年9月28日(火)、カヌレで有名な「トロワルウ」の姉妹店毎日のぱんとおかしが大分市庄の原に移転オープンしました。

場所はペブルカフェのお隣。人気イラストレーターoshowさんがデザインした癒しのある可愛い絵の看板が目印です。

お店自慢の食パンを使ったサンドウィッチや、菓子パン、お惣菜、プリンなど、毎日食べたくなるたくさんのぱんとおかしが並びます。

発売直後から大好評の「カレーパン」は、改良を重ね作り上げた自信作。なんとトンカツ屋さんが作るカレーパンなんです。表はカリッ、生地はモチモチ、中はビーフカレーの最高のバランスで出来た絶品カレーパンは数量限定。揚げたてはもちろん、ご自宅で食べる際はトースターで温め直すと一層美味しくなるんだとか。

もちっとした生地に優しい甘さのマラサダドーナツ、こだわり抜いたロングセラーのたまごサンド、クリームチーズぱんなど、他にも様々な人気商品が目白押し。

美味しいだけじゃなく見た目もかわいい「飲むプリン」、手土産にも喜ばれそうな「ヨーグルトムース」、秋の季節にぴったりの「お芋あんぱん」も見逃せません…!

写真ACフリー素材「パン」

画像はイメージです

店内は焼き立てパンの良い香りに包まれており、「どれにしようかな…」と心をウキウキさせる時間もまた楽しいですよね。

お近くにお越しの際は『毎日のぱんとおかし』へ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

「毎日のぱんとおかし」はこちら↓

2021/10/24 08:27 2021/10/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集