【大分市】感動の100円パン!!約150種類の豊富なラインナップで、こだわりの手作り・焼き立てパンが楽しめる『京都伊三郎製ぱん』に行ってきました♪

南大分駅出口から徒歩8分の場所にある京都伊三郎製ぱん 西大分店へ行ってきました!

「京都伊三郎製ぱん」は、大阪・京都・九州を中心に広くチェーン展開しており、手作りの焼き立てパンが“100円”という安さで味わえるパン屋さんです。

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

大分市では大分花高松店、大分光吉インター店、西大分店を構えています。今回はその中の、西大分店へお邪魔してきました♪

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

店内は明るく落ち着いた雰囲気で、駐車場も広く利用しやすいです!

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

惣菜パンや菓子パン、季節限定の商品など様々。

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

あれもこれも欲しくなってしまいますね♪( ´▽`)

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

袋詰めはセルフ形式で、自分でパンを袋詰めした後にお会計をします。

市内3店舗全て朝早くから営業しており、私が来店した午前中の時点で、お店1番の人気商品「ゴールデンカレーパン」は既に売り切れていました。

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

しかし、運良く2度目のゴールデンカレーパンの焼き立てに遭遇したのでゲットする事が出来ました…!それでも次々とお客さんが手に取っていた為、あっという間に売り切れに。確実にゲットしたい方は、開店後すぐに行くことをオススメします!!

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

さっそくお家に帰って実食♪様々な種類がある中で、私は人気商品の「ゴールデンカレーパン」と「求肥とあんこのよもぎぱん」「ねじりドーナツ きなこ」をいただきました。

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

ゴールデンカレーパン

野菜の甘みがしっかり感じられる味付けは小さなお子さんにも大人気。外はサクサク、中はふわもちっとした生地との相性も抜群です。

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

求肥とあんこのよもぎぱん

口に入れた瞬間ふわっと香るよもぎ。ほのかに塩味も感じられます。中には黒豆、あんこ、求肥がたっぷり入っており、外も中もモチモチ感満載です!!

2021年「伊三郎製ぱん 西大分店」

ねじりドーナツ きなこ

牛乳の甘さを感じられるドーナツ生地ときなこの素朴さがクセになる一品。牛乳と一緒にいただくと、より美味しさが増します♪

これだけ安いと、小さいのでは?品質は?と思うかもしれませんが、そんな事ない!具もあふれる程入っていて、一個一個がボリューム満点です!!

安いだけでなく、充実したラインナップで選んでいてとてもワクワクします(*´∇`*)

ちょっとした差し入れにもオススメなので、是非足を運んでみて下さい!

今回訪れた「京都伊三郎製ぱん 西大分店」はこちら↓

2021/09/26 08:27 2021/09/26 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集