【大分市】焼鍋肉たむらの跡地に『レモホル酒場 都町店』がオープンするそうです

芸人たむらけんじが手掛ける「焼鍋肉たむら」の跡地に、大衆酒場『レモホル酒場 都町店』がオープンするそうです。

2021年大分市都町にある「焼鍋肉たむら」

求人情報サイトにはオープンは2021年9月下旬となっていますが、現段階ではまだオープンしていませんでした。

レモホル酒場』のキーワードは“生ホルモンと勝手にレモンサワー”

美味しい新鮮なホルモン、レモンサワーが食べ放題、飲み放題で、その他にも様々なサイドメニューがプラス480円で食べ放題など、圧倒的コスパで話題の大衆酒場です。

若者にも人気でInstagramやTiktokにも多数登場。ちょっと懐かしいレトロな雰囲気を醸し出す店内は、エンターテイメント性も抜群。

高品質低価格で料理やお酒が楽しめるとのことで、気軽に入店しやすいのが良いですね。

オープンまではもう少しかかりそうです。

またオープン日など状況が分かりましたら、こちらでお伝えしていきます!

オープン予定の「レモホル酒場 都町店」はこちら↓

2021/09/25 08:27 2021/09/25 12:53
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集