【大分市】《6/10(木)NEW OPEN》昭和生まれには堪らない!懐かしの雑誌とパンのお店「きょうと、あのひ。」が大分オーパに登場!

2021年6月10日(木)に懐かしい昭和の雑誌と、優しいパンのお店『きょうと、あのひ。』が大分オーパ1FにNEW OPEN!!

当時を生きた人々にとっては懐かしく、平成生まれの人にはレトロと感じる「昭和」

平成生まれだって、昭和レトロな雰囲気に心惹かれるもの。あの日にタイムスリップしたような、記憶にかすかに残っていたものが鮮明に感じられる雑誌がここで見つけられるかも。

そんな懐かしさと新鮮さを感じられる雑誌と、素材や製法にこだわりぬいた〝きょうのパン〟をご用意しています。

写真ACフリー素材「ベーグルサンド」

写真はイメージです

国産の小麦粉をベースに、フランス産の小麦粉と、ブルターニュ地方の伝統的な塩を合わせた特製のパンは、香りと美味しさを瞬間冷凍でグッと閉じ込め作られた、軽くて優しい味わいのパンです。

美味しい朝食で幸せな1日をスタートしたり、夕方に立ち寄り軽く小腹を満たしたりするのにもオススメなお店ですよ♪

ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

「大分オーパ」はこちら↓

2021/06/09 08:27 2021/06/09 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集