【大分市】2020年5月11日(月)より大分OPA営業再開!全国から集まった陶器市や期間限定マスク販売が行われています^^

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、先月4月18日(土)より一部店舗を除き休業していた大分OPA。
ゴールデンウィーク明けの5月11日(月)より営業再開していることが分かりました!
当面の間、営業時間は10時~19時。
また、各ショップで営業時間が異なる場合や5月末まで休業の場合があるようですので、詳しくは大分OPA公式HPにてご確認ください。

今回営業再開とともに、大分OPAではさまざまなイベントが実施されていました^^
1階中央付近では、全国各地の陶芸家や窯元の作品が大集合した陶器市『雄和堂(ゆうわどう)』が開催中。

oitaOPA-yuwadou
波佐見焼をはじめとしたさまざまな掘り出し物の陶器が沢山並んでいます。

oitaOPA

oitaOP

アウトレット品で点数物が安くなっていたり、急須ポットや茶碗など種類が豊富!
ぜひこの機会に立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

また、同1階には洗って繰り返し使えるマスク専門店『JACKY(ジャッキー)』が5月17日(日)までの期間限定でOPENしています!
素材にこだわったマスクなので、着け心地が良いと好評なんだそう。

大分県内では、4月中旬より県内の感染者は発生しておりませんが、まだまだ予断を許さない状況です。
外出する際は、マスクの着用やソーシャルディスタンスを守るようにしましょう。

大分OPAはこちら

2020/05/13 10:30 2020/05/13 14:26
minami
ジモネタ大分市 ゴーガイチケット大分市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら