【大分市】ふわふわパンケーキが本当に美味しいと人気の「並木街珈琲」が通常営業を再開!Wi-Fiやコンセント常備で便利!

大分市内中心部に位置しながらも、ゆったり寛げて世代を問わずファンが多いカフェ『並木街珈琲(なみきのまちコーヒー)』。
2年程前に、あのファミレス大手・ジョイフルが手掛けた初めてのカフェということで話題になりましたね。

namikinomachicoffee

場所は、大分駅前の中央通りをまっすぐ進んで、新川の交差点を右に曲がるとすぐ。
大分駅からだと徒歩20分くらいです。
namikinomachicoffee

並木街珈琲大分中島店は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、長らく営業時間を短縮していましたが、今週5月11日(月)より通常営業を再開することを公式HP上で発表しました。

現在並木街珈琲では、季節のこだわりスペシャルメニューを実施中♪
小えびとスナップエンドウの生パスタ(税抜1,180円)や豚肩ロースのポメリーマスタード仕立て(税抜1,280円)など、春らしいメニューが勢揃い☆

cafe-pancake

もちろん定番のふわふわパンケーキ(税抜680円)は不動の人気なんだそう。
ふわっふわのパンケーキの上に、とろ~りとろけるホイップクリームがのっており、見た目はボリューミーですがサクッと食べられる軽めのパンケーキ。
注文を受けてからメレンゲを立てて一枚ずつ焼いているそうで、いつ食べても出来立ての美味しいパンケーキを堪能できるのが人気の理由だそう^^♡

https://www.instagram.com/p/BwD4Rb4gpVx/?utm_source=ig_web_copy_link

通常営業時間は、8時~23時(ラストオーダー22時)。
モーニングは、8時~10時まで。
※詳細は並木街珈琲公式HPにてご確認ください。

Free Wi-Fiやコンセントも完備なので、落ち着いて作業したい方にはお勧めです♪
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

2020/05/14 11:15 2020/05/14 11:58
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集