【大分市】大注目!大分トキハ本店で開催中の「全国有名駅弁とうまいもの大会」が大賑わい!2月27日(木)まで開催中です!

毎年人気の『全国有名駅弁とうまいもの大会』が今年も大分トキハ本店で2月20日(木)より絶賛開催中です!
早速初日のイベントの様子を伺ってきました^^

全国うまいもの大会大分トキハ本店の様子

今年も初日から大分トキハ本店8Fは大賑わいでした。
中でも長蛇の列でひと際目立ったのは、至福のチーズケーキ専門店「cowcow Milk labo」。
極楽ミルクシューやベイクドチーズケーキ、そして至福のチーズケーキがとっても人気なんだそう。

全国うまいもの大会の様子

そして、ロールアイスクリームファクトリーもまたまた出店していました!
可愛らしい見た目と様々な味と食感がとっても人気ですね!

ロールアイスクリームファクトリー

全国の美味しいものが一挙に集まった「全国有名駅弁とうまいもの大会」。
今年も大賑わいの中スタートした様子でした。

また、一部商品に関してはトキハ公式HPより事前にネット申し込みもできるそうです。
詳しくは、こちらをご覧ください♪

ぜひこの機会に普段食べることのできない美味しいものを探しに出掛けてみてはいかがでしょうか(#^.^#)

大分トキハ本店の場所はこちら↓

(minami)

2020/02/22 07:00 2020/02/22 07:00
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集