【大分市】春のトレンド先取り!20~40代に人気のあのゆるふわファッションブランドが、アミュプラザおおいたに初出店!春物が揃っていましたよ^^

今月2月に最近20~40代に人気のファッションブランドが2店舗、アミュプラザおおいたにニューオープンしました!
1つ目は、レディース、メンズ、キッズ、ファッション雑貨など幅広いジャンルで自然体のゆるふわファッションを実現する『OMNES(オムネス)』!

オムネスアミュプラザ大分店の様子

優しい色合いと生地感がトレンド感を押さえつつ、女性らしさも演出してくれそうなブランドですね( ^)o(^ )
そして、なんと店内は冬物が最大50%OFFなどセール実施中でした!
オムネスアミュプラザ大分店のセールの様子

2つ目は、”女性が敏感なトレンドを、女性に優しいプライスで、女性が輝く瞬間に”をコンセプトにした、『REEED e select three(リードィ―セレクトスリー)』!

REEDアミュプラザおおいた店の様子

カジュアルだけれどお洒落さは忘れない、女性の良さが詰まったファッションブランドです。
ちょっと大人カジュアルな春のファッションアイテムが見つかるかも!?

ぜひ週末は春物探しに出かけてみてはいかがでしょうか♪
どちらもアミュプラザおおいたの2Fにありますよ~

アミュプラザおおいたの場所はこちら↓

(minami)

 

2020/02/23 07:00 2020/02/23 07:00
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集