【大分市】7月20日から期間限定でマイメロディコラボカフェがオープンします!!8月2日にはマイメロディとクロミに会えるグリーティングも開催☆

7月20日(土)から大分銀行宗麟館内の『Coeur café』にマイメロディコラボカフェがオープンしますよ!!

今回で第7弾となるそうですよ!!
しかも今回はマイメロディのキャラクタークロミちゃんがいっぱい登場するみたいですよ!!
クロミちゃんファンは必見ですね☆

大人気のドリンクもこの夏は大流行中のあのトッピングが登場♪
とってもかわいくて美味しそうです☆

また、大分市を代表するお祭り「府内戦紙(ふないぱっちん)」が8月2日(金)に開催されます。
府内戦紙の衣装を着たマイメロディとクロミのグリーティングがCoeur caféにて開催されます!

是非マイメロディとクロミに会いに行ってみてくださいね!!
マイメロコラボカフェ(写真はイメージです。)

【OITABANK CAFÉ×MY MELODY】
*期間:2019年7月20日(土)〜9月23日(月)
*場所:大分銀行 宗麟館『Coeur café』
*営業時間:9:00〜17:30(土日祝 10:00〜17:00)

【マイメロディとクロミのグリーティング】
*日にち:2019年8月2日(金)
*時間:①13:30②15:00
※整理券の配布は開催時間の30分前の予定です。

カフェのアンケートにご協力いただいたお客様にはマイメロディの大分銀行オリジナルステッカーがプレゼントされるとのことですよ☆
こちらは非売品で、とてもかわいいデザインなのでステッカーもゲットしてくださいね!

Coeur caféのHPはこちら

大分銀行 宗麟館『Coeur café』はこのあたり

(それいゆさん12)

2019/07/17 17:30 2019/07/17 17:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集