【大分市】大分市美術館で9月23日(月)までアート・ワンダーランド2019が開催中ですよ~!

もうすぐで子どもたちが楽しみにしている夏休みですね~。(親御さんにとってはちょっと大変かも…ですね笑)
夏休みの予定はお決まりですか。夏はお祭り、海、プール、キャンプなど外での遊びが楽しい時期ですね。猛暑の日や雨の日は行くところに悩みませんか~。そんなときは美術館に行ってみるのはいかかでしょうか。

(画像はイメージです)
大分市美術館では子ども達に美術への興味や関心を高めてもらうため、ゲーム感覚で楽しめるように企画されたアート・ワンダーランドが今年も開催中ですよ!アート・ワンダーランドは今年で17回目を迎えるんだとか。

ゲーム感覚で楽しめるというのが素敵ですよね♪普段アートに興味がないお子さんもアート・ワンダーランドに参加することで楽しみながらアートに触れ合うことができそうですね。

大分市美術館コレクション展[サマー企画]アート・ワンダーランド2019を開催します
【アート・ワンダーランド2019】
日程:7月9日(火曜日)~9月23日(月曜日)
*休館日7月16日(火曜日)、9月9日(月曜日)、9月17日(火曜日)
*夏休み期間中、休館日はありません。
開館時間:午前10時から午後6時まで(入館は午後5時30分まで)
観覧料:中学生以下は、市内・市外を問わず無料
一般:300(250)円、高大生:200(150)円
*()内は20名以上の団体料金

大分市美術館はこのあたり


(それいゆさん4)

2019/07/18 16:00 2019/07/18 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集