【大分市】トキハ本店のルイ・ヴィトン跡地に九州最大級のあのコーヒーチェーン店が来月オープンしますよ♪

大分市府内町にあるトキハ本店に、米コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』が開店するそうですよ!!

大分合同新聞 on Twitter

【大分県内ニュース】トキハ本店ヴィトン跡 「スタバ」来月開店 #oita #大分 https://t.co/jB53rL4VwL

場所は1月末まで高級ブランド『ルイ・ヴィトン』が営業していた1、2階スペースで開店するそうなのですが、なんとこちらは九州最大級の面積になるみたいですよ!!
大分市の中心部で、なおかつ九州最大級ということなので、来月のオープンがとても楽しみですね!!

前から噂にはなっていたようで、

GEN on Twitter

噂では聞いてたけど。。。 トキハのヴィトンのあったとこにスタバって☕?✨ 九州最大級の店舗面積? #スタバ

早速写真を撮られていた方も。
ヴィトンの跡地と聞くだけでも高級感を感じます☆★☆

オープン日はゴールデンウィーク中の5月4日で、あと1ヶ月ほどです。
トキハ本店に行かれた際には、スタバで休憩するのもいいですね!!
スタバオープン(写真はイメージです。)

【スターバックスコーヒートキハ本店新規オープン】
*日にち:2019年5月4日(土)
*場所:トキハ本店1、2階(ルイ・ヴィトン跡地)

場所はこのあたり

(それいゆさん12)


2019/04/05 08:00 2019/04/05 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集