【大分市】身近にあるダンボールで作られた遊具や迷路がわっタンに大集合しますよ!!

ダンボール(画像はイメージです)
ダンボールといえば、引越しのときの荷造りのイメージが思い浮かびますよね。ダンボールって実はいろんなものに使えるんです!!今回はダンボールが遊具になってわっタンに大集合しています^^
迷路(画像はイメージです)
ダンボールで遊具って大丈夫なのかな?と思いますが、意外とダンボールって強度があるんですよ!私も一度ダンボールで大きい製作をしたことがあり、遊具がなくてもダンボールでこんなにも楽しめるんだなぁ~と思ったことがあります!なかなかダンボールで遊ぶ機会が少ないと思うのでぜひ!この機会に遊びに行かれてはどうですか?

○開催日 2019年4月3日(水)~4月7日(日)
○時間  10:00~20:00※最終日は18時閉場です。
○場所  トキハわさだタウン(2街区/1階中央通り5丁目センター広場)
○対象  小学生以下のお子さま(保護者同伴)

(それいゆさん5)

2019/04/04 08:00 2019/04/04 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集