【大分市】上宗方の「あいあるPLACE」に洋菓子店がオープンしていました!「和みsweets 笑音」にはイートインスペースもありますよ♪

以前、上宗方のセブンイレブンについてお知らせしました。
そのセブンイレブンと同じ敷地内にある「あいあるPLACE」内に、洋菓子店和みsweets 笑音がオープンしていました!

あいあるPLACE

あいあるPLACEをセブンイレブン側から見た写真です。
この一番奥にあるのが「和みseets 笑音」です。

和みseets 笑音

店内は臼杵石を敷き詰めた床に、日田杉をふんだんに使った作りで、杉の香り豊かな空間は癒し効果抜群!…らしいのですが、残念ながらこの日はお休み。実際に体感することはできませんでした。

営業時間は10時~19時。
定休日は火曜日です。
イートインスペースもあるそうなので、スイーツ好きな方は利用してみてください♪

(にす)

2019/02/03 07:00 2019/02/03 07:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集