【大分市】≪2/3開催≫2月の第1日曜日といえば…「別府大分毎日マラソン大会」!「べつだいウォーク」も同日開催です!

2019/02/02 07時00分

毎年、2月の第1日曜日に開催される別府大分毎日マラソン大会
2019年は2月3日(日)に行われます。

マラソンイメージ

1952年に開始した別府大分毎日マラソン大会。
第1回大会は別府駅前をスタート地点とする、全長35kmのコースでした。
それから約70年…現在は東京オリンピックの選手選考を兼ねたマラソングランドチャンピオンシップシリーズに指定されています。
というわけで、注目度も全国区の大会!応援に駆け付けたい!という方は、交通規制が行われるため、公共交通機関をご利用ください。
※交通規制については、別府大分毎日マラソン大会交通規制をご覧ください。

また、応援よりも一緒に体を動かしたい!という方にはべつだいウォークがおススメです♪
事前申し込みは1月23日(水)で終わっていますが、当日参加枠が若干あるそうです。
先着順になるため、ご希望の方はお早めに会場へお越しください。

42.195kmの中で、今年はどんなドラマが繰り広げられるのか…いまから楽しみですね♪

(にす)

★号外NET - 大分市 - では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ大分市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ