【大分市】≪8/17開催≫作家たちによる素敵な作品が並ぶ「にじいろマルシェ」のワークショップ版が開催!見て、触って楽しい作品をぜひ自作してみませんか♪

昨年の9月に初めて開催されたにじいろマルシェ
多くの作家による手作り作品が並ぶ人気のイベントとして、平成30年8月17日(金)に第3回が開催されます!
今回は初の「ワークショップだけ」のイベント♪
可愛い雑貨や小物が自分で作れちゃうんです♪

ワークショップ de にじいろマルシェ(画像はコープおおいたHPより)

このワークショップ de にじいろマルシェは、8月17日(金)の10時半から15時、CO-OPふらいる2階ホールで開催されます。
今回のワークショップに参加する作家と内容は以下の通りです♪

子うさぎ座
 Happy キーホルダー(500円~)

◆cocotte
 リボンヘアゴム(300円~)

はなクラフトママリーフ
 ステンドグラス風フレーム作り(800円)

◆grandir
 ワイヤーで作るサンキャッチャー(500円)

Tu-Ki-Plume-Yako
 UVレジンワーク(500円~)

Atelier AROME
 小物雑貨をデコパージュ(500円)

tmlab
 スクラップブッキング(700円~)

taruto hanko
 いろんな素材に はんこペタペタ(300円~)

m chou chou
 カラーサンドアート(1300円~)

いろ葉
 簡単につまみ細工体験(500円~)

ワークショップ de にじいろマルシェ(画像はコープおおいたHPより)

どれも楽しそうなワークショップばかり♪
大人はもちろんですが、特にお子さんには喜ばれそうですね♪
夏休みの思い出作りに、ぜひ親子でご参加ください!

(にす)

2018/08/15 09:30 2018/08/15 09:30
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集