【大分市】ランチパスポート第3弾!今回はセントポルタ中央町の「炙り家 陣吾郎」のメンチカツ定食です♪

2018/08/14 09時00分

ランチパスポート Vol.13の有効期限である8月24日(金)が迫ってきました。
今回、ご紹介するのは炙り家 陣吾郎 大分中央町店です♪

炙り家 陣吾郎(画像は炙り家 陣吾郎HPより)

ランチパスポートの対象商品は「冠地鶏のメンチカツ定食」です。

炙り家 陣吾郎

今回はご飯を少な目で注文したので、実際はもう少しボリュームがあります。
さて、お味の方ですが…まずはメンチカツから。
日本で初めて烏骨鶏を交配させて生まれた、大分県産の地鶏冠地鶏を使用したのがこのメンチカツです。
牛や豚と違い、余分な脂が無くサッパリと食べられますが…しっかりジューシーで旨味が凝縮されています♪
衣もサクサクで、これは美味しい!!
添えられたカボスを絞るのもオススメです!ソースとカボスって相性がいいんですね♪

さらに!このカボスと並んで細かい仕事が光るのが、メンチカツの隣のキャベツです。
上に散らしたネギが、キャベツとは違った歯ごたえと香りを演出します♪
この「冠地鶏のメンチカツ定食」。非常に満足度の高い逸品ですね!

炙り家 陣吾郎

ランチタイムですが、このメンチカツ定食以外にも5種類の豊富なメニューが♪
また、11:30からお酒が飲めるという点も、呑兵衛の方には嬉しいですね♪

ランチパスポートが使える時間は、11:30~16:00まで。
平日以外も利用できます♪ぜひみなさんもお試しください!

(にす)

★号外NET - 大分市 - では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ大分市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ