【大分市】倉庫街がオシャレに変身♪別府湾を望むショッピングモール「かんたん港園」に行ってきました♪

西大分港フェリーターミナルからほど近いかんたん港園
倉庫街をショッピングモールへとオシャレに利活用した、デートにもオススメのスポットです♪

かんたん港園

別府湾を望む園内には、カフェなどのお店が営業中。

かんたん港園

そのかんたん港園を、ぶらりと歩いてみました♪

かんたん港園

別府湾に向かってまっすぐに伸びる道。
遠くに見える水平線は、どこかゆったりとした気持ちにさせてくれますね♪

かんたん港園

そして、かんたん港園でみなさんのお越しを待っているのが…

かんたん港園

名物マスコットの「マッテルモン」です♪

かんたん港園

最近はInstagram用等に、写真撮影に訪れる方も多いようです。
また、園内や周辺にもいろんなお店がありますよ♪

かんたん港園

ちょっと変わった雰囲気が楽しい「かんたん港園」。
お買い物やデート、食事等、ぜひ思い思いに楽しんでみてください♪

(にす)

2018/07/31 09:00 2019/01/30 20:31
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集