【大分市】スポーツの秋!V・チャレンジリーグ「大分三好ヴァイセアドラー」のホームゲームに、大分市が無料招待してくれるってホントですか!?

2017/10/23 09時00分

読者のみなさんは、最近なにかスポーツをしていますか?
夏が終わり、気持ちよく汗をかける季節になってきました。
スポーツの秋ということで、新しく運動を始めるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私はと言うと…あまり運動が好きではない(汗)
いや、好きじゃないって言うと語弊があるな。嫌いじゃないけど、よだきいんですね。
だから、なかなか腰を上げるとこまではいかないんです…

でも、やっぱりスポーツの秋を楽しみたい!
私と同じ気持ちの方。スポーツ観戦で声を張り上げ、一緒に汗をかきませんか?

と言うことで、なんと!大分市が、V・チャレンジリーグ「大分三好ヴァイセアドラー」の試合に無料で招待してくれます!

V・チャレンジリーグ無料招待
(画僧は大分市HPより)

応募期限は、10月25日!ペア90組、合計180名招待の大盤振る舞いです!!
このチャンスを見逃したらもったいないですよ♪

詳細はコチラ↓

◆対象試合
 ・11月11日(土) VS トヨタ自動車サンホークス
 ・11月12日(日) VS 長野トライデンツ

◆試合会場
 コンパルホール

◆招待対象
 大分市民

お申し込みについての詳細は、大分市ホームページをご覧ください。

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ大分市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ