【大分市】まだまだ新店のオープンが続きます!今日は郊外にあるパン屋さんをご紹介♪「パン工房エトワル」に行ってきました!

今日は大分市廻栖野で、2月5日にオープンしたばかりのパン工房エトワルをご紹介します。
トキハわさだタウンから野津原方面へ車を走らせ、廻栖野交差点から一心寺方面へと山を登って行きます。
…と、見えてきたのが看板とノボリ。一心寺のすぐ隣ですね。

パン工房エトワル

看板にはプレオープンの文字が。
私が行ったときは道案内の看板も無く、少し不安になりながら山道を登ったのですが、今は案内の看板もあるようです。
ご安心ください♪

パン工房エトワル

どうやら自宅?の一角にお店を構えたようです。

パン工房エトワル

お店に入ると若い男性店員が笑顔で出迎えてくれました♪
とっても気さくで話しやすい方ですが…午後に行ったせいか、パンはほとんど売切れ…

パン工房エトワル
(画像はパン工房エトワルFacebookより引用)

画像はパン工房エトワルのFacebookからですが、この写真を見て期待していただけに残念!
みなさんもお店に行く際には、早めの来店をオススメします。
隣にある一心寺は桜の名所としても知られています。
これからの季節は、パンを片手に桜を楽しむのもいいかもしれませんね♪

【店舗情報】
店名 / パン工房エトワル
住所 / 大分市廻栖野945
営業時間 / 9:00~16:00
定休日 / 水曜日
※店舗情報は取材時点のものです。

パン工房エトワル

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット2月号はこちらから

ページの上へ