【大分市】府内町のトキハ近辺で何やら工事中!九州初上陸となる大人気のりんご飴専門店『ar.(アール)』がオープンするみたいです

2022年3月頃に閉店した大分市府内町の「栗歩 大分店」の跡地で、なにやら新店オープンに向けた工事が進められています!

【大分市】府内町にある和栗モンブラン専門店『栗歩 大分店』が閉店へ

閉店後しばらく空きテナントになっていましたが、最近になって内装工事が始まったようで、通りを歩いてて気付いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2024年府内町「ar.大分店」

2024年4月に撮影した店舗の様子。オープンに向けて内装工事が進められていました!

なんと、『ar.(アール)』という、りんご飴専門店ができるみたいなんです!読者様から情報提供をいただきました。いつもありがとうございます。

公式Instagramを検索してみると「ar.大分店」のアカウントも開設されていました。これによりますと、2024年5月10日(金)にオープンされるみたいですね(*⁰▿⁰*)❤︎

ar.(アール)』は、全国から厳選された旬のブランドりんごを使用した大人気のりんご飴専門店。シャキッとジューシーなりんごに、薄くコーティングした飴のパリパリ食感。甘さと酸味のバランスの取れたこだわりのりんご飴は、一度食べたら忘れられないクセになる美味しさです!

フレーバーは、りんご本来のおいしさを贅沢に堪能できる「プレーン」をはじめ、甘酸っぱさとと爽やかな風味が絶妙な「ヨーグルト」、まろやかな甘さとフレークのサクサク食感がやみつきになる「ホワイトココナッツ」など、個性豊かなフレーバーが充実しています。

串刺しまたはカットしてカップに入れてもらうことも可能◎小さなお子さまでも食べやすいのが嬉しいですね(o^^o)

今回オープンする「ar.大分店」は、九州初上陸の店舗となるようで、注目している方も多いはず!3日間限定のオープン記念イベントもあるそうかので要チェックですよ〜!!

2024年5月10日(金)のオープンが待ち遠しいですね!楽しみに待ちましょう(*´◒`*)

☆情報提供ありがとうございました!

「ar.大分店(2024年5月10日オープン)」はこちら↓

2024/04/25 08:27 2024/04/25 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集