【大分市】知る人ぞ知る予約必須の人気店。大在駅前の地元で長年愛されているお寿司屋さん『鮨処ノ喜悦』が閉店していた

大在駅出口から徒歩2分の場所にある寿司店『鮨処ノ喜悦』が閉店していました。

読者様から頂いた情報提供によりますと、店先に閉店を知らせる貼り紙が出ていたそうです。正式な閉店日は不明ですが、Googleマップや食べログサイト上に“閉店”の記載がでているのを確認できました。

写真acフリー素材「閉店」

画像はイメージです

同店は、地元で長年愛されているお寿司屋さん。握りがおいしいのはもちろん、多彩な一品料理も評判で、「予約なしではなかなか入れない」と言われる人気店でもありました。

気さくな雰囲気の店内は居心地が良く、丁寧な接客と温かいおもてなしは、お腹だけでなく心も満たしてくれました。

写真acフリー素材「寿司」

画像はイメージです

長年親しまれてきたお店なだけにショックに思う方も多そうですが、これまでの長い間の営業にお疲れさまでしたという言葉を贈りたいです。

今まで営業お疲れさまでした。そして、美味しいお料理と心地よいおもてなしをありがとうございました。

☆情報提供ありがとうございました!

「鮨処ノ喜悦」があった場所はこちら↓

2024/03/30 08:27 2024/03/30 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集