【大分市】津守にあるコスパ最強の人気店『森岡食堂てっちゃん。』が移転するみたい…!!現店舗での営業は2024年3月31日まで

大分市津守にある『森岡食堂てっちゃん。』が移転するようです。

場所は、滝尾駅から徒歩10分。市内中心部から下郡バイパス、光吉方面へ。ファミリーマート津守店を過ぎ、そのまま道なりに200mほど進むと左側にあります。

お店の公式Instagramにて「移転閉店のお知らせ」が掲載されていました。

これによりますと、『森岡食堂てっちゃん。』は移転に伴い、2024年3月31日(日)をもって現店舗での営業を終了するとのこと。移転オープン時期は7月頃を予定。移転先は未定ですが、決まり次第、公式アプリやインスタにて情報を発信するとのことでした。

【大分市】“味・ボリューム・リーズナブル”の三拍子が揃った『森岡食堂 てっちゃん。』が津守にオープンしました!!

同店は、昼は定食メニュー、夜は居酒屋メニューを提供している、地元メディアにも何度か取り上げられた人気のお店。

ボリュームたっぷりの定食をリーズナブルに楽しめ、ごはん&お味噌汁おかわり無料といった嬉しいサービス。お子様がゆっくり遊べるキッズスペースも完備しており、子ども連れでも安心してくつろげる空間も人気の理由です。

夜には、旬の食材を使った一品料理や豊富なお酒を取り揃え、居酒屋としても幅広いシーンで利用することができます。

写真acフリー素材「ごはん」

画像はイメージです

2022年1月14日のオープン以来、約2年2ヶ月間この場所で営業していたようです。現店舗での営業はあと少しなので、気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

森岡食堂てっちゃん。(2024年3月31日閉店)」はこちら↓

2024/03/29 08:27 2024/03/29 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集