【大分市】一度も冷凍していない“天然生マグロ”が味わえる人気店『保戸まぐろ』が大在に移転リニューアルオープン‼︎新メニューも

冷凍ではない“生”のマグロを味わえる人気店『保戸まぐろ』が、2024年3月15日(金)に大在エリアに移転リニューアルオープン!

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

移転先は、大在駅から徒歩12分。赤と白の外観と大きな看板が目印です。駐車場はお店の手前にあります。※【No.5・6・9】にご駐車下さい。

【大分市】一度も冷凍されていない“生のマグロ”が味わえるってホント⁉︎ 天然マグロの販売店『保戸島 海王丸の生マグロ』がNEW OPEN

大分市月形の「あんどう直売所横」で、2023年1月から1年間営業していた「保戸島海王丸の生マグロ」が、2024年1月28日で閉店し、大在へ移転。店名も『保戸まぐろ』へ変更し、移転リニューアルオープンしました!

新鮮な生マグロが、ブロックや柵、切り落とし、刺身などで気軽に購入できると、多くの地元メディアに取り上げられ話題となっていた同店。

新しい店舗では店内にてイートインも可能◎津久見市保戸島の郷土料理「ひゅうが丼」をはじめ、新メニュー「生まぐろレアカツ丼」「二食丼」も登場!全メニュー“天然生まぐろ”を使用した極上の逸品を堪能することができます。もちろん、テイクアウトもできますよ!

また、移動販売も始められたそうで、「保戸の日」に販売していたおかずなどを持って県内各地へ向かうとのこと!お店の外観と同様、赤と白が目印の車です。詳細は今後、お店のアカウントでお知らせするそうなので要チェックですよ〜♪( ´θ`)

より身近に、より魅力的にリニューアルした『保戸まぐろ』。一度も冷凍していない“天然生マグロ”の美味しさをぜひこの機会にお試しください!

☆情報提供ありがとうございました!

保戸まぐろ」はこちら↓

2024/04/04 08:27 2024/04/04 15:59
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集