【大分市】あれが復活⁉︎新メニューも!改装工事で休業していた豚骨ラーメン専門店『麺堂香 高城店』が2024年10月11日リニューアルオープン

改装工事のため、2024年8月26日から休業期間に入っていた大分市日吉町の豚骨ラーメン専門店『麺堂香 高城店』

約1ヶ月間の工事期間が終了し、2024年10月11(金)11時にリニューアルオープンを迎えますよ〜!!

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

お店の公式HPにて告知がされていました。なんと、この度のリニューアルで店舗での大釜スープ直炊きが復活するとのこと!入口に入った瞬間に大釜一発炊きのスープを見ることができるそうで、迫力とワクワクを体感することができます(((o(*゚▽゚*)o)))

(麺堂香のとんこつスープは南九州産の豚骨をふんだんに使い火力の強いスープ専用大釜で長時間煮込みじっくり旨味を出したスープなのです!これが店舗に入った瞬間見られるなんて嬉しい!)

また、食欲増進間違いなしの「あんかけ×肉チャーハン」が新メニューとして加わったそうで、こちらも見逃せません!

(あんかけが好きな人は、2023年12月にオープンした麺堂香系列のあんかけ専門店『カオリ飯店』も要チェックですよ♪)

【大分市】とろける魅惑の逸品‼︎ 旨味がたっぷり詰まった極上あんかけ料理が味わえる『カオリ飯店』が田尻にオープン

約1ヶ月間の改修工事による休業で新しくなった『麺堂香 高城店』。どこが変わったのかぜひ確認しながら利用してみてくださいね!

☆情報提供ありがとうございました!

「麺堂香 高城店」はこちら↓

2024/10/05 08:27 2024/10/05 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ