【大分市】とろける魅惑の逸品‼︎ 旨味がたっぷり詰まった極上あんかけ料理が味わえる『カオリ飯店』が田尻にオープン

大分市田尻の豚骨ラーメン専門店「麺堂香 ホワイトロード店」がリニューアルし、2023年12月1日(金)にあんかけ専門店『カオリ飯店』としてオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、敷戸駅から車で6分ほど。宮崎交差点からわさだ方面へ向かうホワイトロード(国道210号)沿い、マンガ倉庫やブッチャーズテーブルがある敷地内にお店があります。

大分市田尻にあった「麺堂香 ホワイトロード店」。元々、麺堂香は、“親子三世代で楽しめるとんこつラーメン専門店”をブランドコンセプトにしたお店。現在(2024年1月時点)も大分県に高城店・別府店の2店舗を展開されています。

そしてこの度、名前も装いも新たにリニューアルオープンした『カオリ飯店』は、とろける美味しさがたっぷり詰まった極上あんかけが楽しめる“あんかけ専門店”となっています。

看板商品の「五目あんかけ麺」は、濃いめの餡に香ばしく炒めた野菜の風味が溶け込んだ、具だくさんでボリュームのある一品です。旨味あふれるとろみスープが麺によく絡む!栄養満点で身体の芯から温まる、この時期にぴったりなラーメンです。

その他にも、れんげでかきこみたくなる美味しさの「肉あんかけチャーハン」、元気がでる「スタミナ麺」、種類豊富なラーメン、一品料理や定食まで、多彩なメニューを取り揃えています。

その日の気分や食べたいものに合わせて選べるので、何度訪れても飽きない魅力がありますね♪

あんかけに魅了された店主がつくる極上の逸品。新しくなった『カオリ飯店』にぜひ足を運んでみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございました!

「カオリ飯店」はこちら↓

2024/01/21 08:27 2024/01/21 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集