【大分市】高城新町にある手作りのお弁当とお惣菜が充実したテイクアウト専門店『OTOBEN』が閉店するみたい

大分市高城新町のお弁当屋さん『OTOBEN(おとべん)』が閉店されるそうです。

場所は、高城駅から徒歩5分。国道197号線を高城方面に直進。HondaCarsを過ぎた後の十字路を右折。3つ目の路地を左折した左手側にあります。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

お店の公式Instagramに、閉店のお知らせが掲載されていました。これによりますと、同店は諸事情により2024年7月31日(水)の営業をもって終了するとのことです。

『OTOBEN』は2022年7月16日にオープンした、手作りのお弁当もお惣菜が充実したテイクアウト専門のお店。

【大分市】手作りにこだわった美味しいおかずがたくさん♪お弁当のテイクアウト専門店『OTOBEN おとべん』が高城新町にオープンしました!

バラエティ豊かなお弁当はすべて手作りで、ボリューム・味・バランスともに最高。一口食べれば確実にリピートしたくなる味わいで、オープン以来たくさんのお客さんに愛されている人気店です。

惜しむ常連客も多いのではないでしょうか。

閉店まであと約1ヶ月。久しく行っていないという方やこの記事を見て気になったという方はぜひ足を運んでみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございました!

「OTOBEN(2024年7月31日閉店)」はこちら↓

2024/07/05 08:27 2024/07/05 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集