【大分市】府内町の手の込んだ本格的な味がお手頃価格で楽しめる人気店『イタリア料理 RUFINA』が移転するみたい。6月オープン予定

大分市府内町のコンパルホール近くにある『イタリア料理 RUFINA(ルフィナ)』が、2024年6月から新店舗に移転するようです。

お店の公式Instagramに移転のお知らせが投稿されていました。

これによりますと、現店舗の最終営業日は2024年4月末。気になる移転先は「大分市下郡南4丁目」。“下郡あおぞら公園沿い”にできるようです。また、移転オープン日は、2024年6月頭を予定しているとのこと。

同店は、大分の食材を豊富に使用したこだわりのイタリア料理が楽しめるお店。季節の県産食材やイタリア産食材が持つ本来の味わいを追求し、繊細に仕立てられた大分イタリアンは、見た目も美しく、味覚をも刺激してくれます。

写真acフリー素材「パスタ」

画像はイメージです

パスタはもちろん、前菜もそれぞれが味わい深く、ドルチェ、コーヒーまで美味しい。値段もリーズナブルなのにかなり手の込んだ本格的イタリアンが味わえると、女性客を中心に圧倒的な支持を集めています。

長年、府内町で営業されていた人気のお店なので、移転に驚いた方も多いのではないでしょうか。新天地でのオープンに関しては、インスタグラムで詳細をお知らせしていくとのことで、要チェックですよ。

6月の新店舗オープン、どのようなお店になるのか楽しみですね(o^^o)

☆情報提供ありがとうございました!

現在の「イタリア料理 RUFINA」の場所はこちら↓

移転後の「イタリア料理 RUFINA」の場所はこちら↓

2024/04/15 08:27 2024/04/15 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集