【大分市】飽きのこないラインナップと調味料太っ腹なサービス‼︎ガッツリ派も納得の油そば専門店『油そば熊八商店』が大在にオープン

2024年3月15日(金)、大分市角子原に油そば専門店『油そば熊八商店』がオープンしました。

場所は、大在駅から徒歩6分ほど。国道197号線沿い、「HIヒロセ 大在店」の道路を挟んだ向かい側にあります。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

同店では、看板メニューの「油そば」と「まぜそば」を二大筆頭に、ビビン冷麺、中華そば、ブラック中華そば、からあげ定食、肉豆腐などの多彩なメニューを堪能することができます。

醤油かえしにラードでガッツリ仕立てた「特製油そば」は、お酢や辣油などのトッピングで、お好みの味で何度でも楽しめます。

白だしかえしに生卵で上品に仕上げた「特製まぜそば」は、卵が泡立つくらい思い切り混ぜるのが◎〆に追い飯を入れると最後まで美味しく食べられますよ。

油そばとまぜそば、それぞれ食べ方指南も掲示されているので、初心者でも大丈夫。無料の刻み玉ねぎをトッピングしたら旨さが倍増するのだとか(@ ̄ρ ̄@)

そしてなんと、油そば・まぜそば・ビビン冷麺限定で、麺倍盛まで同一料金!中華そば類は大盛り無料!定食メニューはご飯おかわり無料!という超太っ腹なサービスも。ガッツリ食べたい方や学生さんなどには大変オススメなお店です。

最近では揚げ物メニューが登場したとのこと!お酒も提供しているので居酒屋スタイルで食べて呑んで楽しむのも最高!あらゆる好みに対応しています。

いろんな楽しみ方ができるお店なので、気になった方はぜひこの機会に足を運んでみてくださいね(*´◒`*)

☆情報提供ありがとうございました!

油そば熊八商店」はこちら↓

2024/04/16 08:27 2024/04/16 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集