【大分市】大分県内唯一だった店舗が…。抹茶を使ったスイーツやうどんを始めとしたランチがいただける和カフェ『nana’s green tea アミュプラザおおいた店』が閉店

アミュプラザおおいた2階の『nana’s green tea(ナナズグリーンティー) アミュプラザおおいた店』が閉店しています。

写真ACフリー素材「close」

画像はイメージです

読者様から頂いた情報によりますと、店頭に貼り紙がしてあり、2024年1月14日(日)の営業をもって閉店したようです。また、ナナズグリーンティーの公式HPにも記載されていました。

ナナズグリーンティーは、国内外に店舗を展開する日本茶や抹茶をテーマにしたカフェ。厳選された良質な抹茶やほうじ茶を使用したオリジナルのドリンクやスイーツ、お食事などを提供されています。

和をイメージした柔らかな照明の店内は落ち着いた雰囲気で心安らぐ空間。美味しいお茶とパフェ、軽めの和風丼物など、他には中々ないメニューがいただけると、女性を中心に連日たくさんのお客さんが訪れ、お買い物の合間に一息つける人気のスポットでもありました。

こちらの店舗が閉店したことにより、大分県内の「ナナズグリーンティー」はなくなってしまいました。閉店は非常に残念ですね…。

ナナズグリーンティー閉店後の跡地には何が入るのでしょうか。結構広いお店だったので次のテナントがとても気になりますね。

また、新しい情報が入り次第、こちらでお知らせしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

「nana’s green tea アミュプラザおおいた店(2024年1月14日閉店)」があった場所はこちら↓

2024/01/22 08:27 2024/01/22 14:48
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集