【大分市】中央町に新たなナイトスポットが‼︎小鉄本店の跡地に『MAKKAH』というナイトクラブがオープンしたようです

昨年閉店した小鉄本店の跡地に『MAKKAH(メッカ)』というナイトクラブがオープンしたようです、という情報をお寄せいただき、現地へ見に行ってきました!

中央町「MAKKAH」

2023年12月に撮影した外観の様子

黒と黄を基調としたスタイリッシュな外観がひときわ存在感を放っています。店名のロゴもお洒落でかっこいいですね。

中央町「MAKKAH」

MAKKAHの公式Instagramを見てみると、2023年11月3日(金)にグランドオープンされたとのこと。

また、同点の説明として、「大分のクラブシーンの“メッカ”に、九州のクラブシーンの“メッカ”に。」をコンセプトに、地域密着型クラブを目指しつつ地元大分をREPする箱として発信してまいります、と表記されていました。

市内中心部に新たなナイトスポットがオープンし、街により大きな賑わいが生み出されました!

インスタには料金システムやスケジュールが掲載されているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

「MAKKAH」はこちら↓

2024/01/17 08:27 2024/01/17 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集