【大分市】悲報。しばらく一時休業されていた中央町の焼肉居酒屋『小鉄本店』が閉店し、撤去作業が始まっていました

一時休業との案内があった中央町の焼肉居酒屋『小鉄本店』が、どうやら閉店されてしまったようです…。

【大分市】中央町にある誰もが認めるコスパ最強の焼肉居酒屋『小鉄本店』が休業してる。店頭には“一時休業”の貼り紙が…。

現場に行ってみると、以前店頭に掲示されていた「12月1日より一時休業とさせていただきます。またの再会をお待ちください」と書かれた貼り紙がなくなっており、既に正面に付いていた看板の撤去と同時に内部の撤去作業も行われているようでした。

2023年中央町「小鉄本店」

2023年6月に撮影した店舗外観の様子

また、お店に関してGoogleマップで調べたところ、以前まで「臨時休業中」と表示されていたのが、「閉業」という記載に変わっているのが確認できました。

2023年中央町「小鉄本店」

長年にわたり親しまれ愛されてきたお店がなくなるのはなんとも寂しいものがありますね…。再会を待ち望んでいた方には、とても残念なお知らせになるかと思います。

これまでの営業、本当にお疲れさまでした。

跡地がどうなるのかは今のところ不明ですが、まだ新たな情報が分かり次第、こちらでお知らせしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

「小鉄本店」があった場所はこちら↓

2023/07/01 08:27 2023/07/01 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集