【大分市】最高峰の宮崎牛を中心に仕入れ‼︎キッズスペース完備でお子様連れも◎全席半個室の焼肉居酒屋『喜咲家』が津守にオープンしました

2023年10月17日(火)、大分市津守に『居酒屋・焼肉 喜咲家(きさくや)』がオープンしました。

場所は、滝尾駅出口から徒歩約18分。大分自動車学校の北東にあります。駐車場あり◎

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は定番の焼肉メニューはもちろん、定番居酒屋メニューや自慢の逸品料理が豊富に楽しめる、全席半個室の焼肉居酒屋です。

同店では最高峰の宮崎牛を中心に提供しており、中でも4大会連続内閣総理大臣賞を受賞した「極上ロース」は必見!!口に入れたとたんに広がるお肉本来の極上の味わいと柔らかな食感がたまらないのだとか。

写真ACフリー素材「焼肉」

画像はイメージです

こだわって仕入れたお野菜と焼肉店自慢の肉味噌を使用した「農家直送生ピーマンの肉味噌和え」や「チャンジャ」、「絶品!手作りキムチ三種盛り」などお肉・お酒との相性抜群の逸品料理もかかせません!特にキムチは一から漬け込んだ完全自家製の自慢の逸品です。

写真acフリー素材「キムチ」

画像はイメージです

店内は、お子様連れでもゆったりくつろげる全席半個室の和モダン空間。キッズスペースも完備しており安心してお食事ができます。また、奥のお座敷個室は大人数でのご利用が可能◎忘新年会や歓送迎会、地域での集まりなど、各種宴会にもオススメです。

自慢のお肉と一品料理に舌鼓!大人も子どもも安心して過ごせる居心地のよい焼肉居酒屋です。気になった方はぜひこの機会に足を運んでみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

居酒屋・焼肉 喜咲家」はこちら↓

2023/11/21 08:27 2023/11/21 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集