【大分市】三佐にある生食パン専門店『ニューズデリベーカリー 大分店』が本店の営業終了に伴い2023年11月30日をもって閉店へ。

大分市三佐にある生食パン専門店『ニューズデリベーカリー 大分店』が、2023年11月30日(木)に閉店するみたいです。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

場所は、鶴崎駅から車で4分ほど。臨海産業道路(40m道路)沿い、複合施設ABタウン内にあります。

お店の公式Instagramにて閉店が告知されていました。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、本店(東京早稲田店)が9月末に閉店したのに伴い、2023年11月30日(木)をもちまして営業を終了する事となりました。これまで当店をご愛顧賜り、深く感謝と御礼を申し上げます。

閉店日時は、2023年11月30日(木)。閉店理由は、東京の本店の営業終了に伴うものだそうです。

【大分市】《驚きの価格!》話題の生食パン&トースト専門店『ニューズデリベーカリー』が超お得なトーストメニューをスタートさせました!!

NEWS DELI BAKERY(ニューズデリベーカリー)は、東京発の生食パン専門店です。完全無添加の生食パンをはじめ、和菓子職人の工夫を凝らしたおはぎなど、おいしい、体にやさしいをテーマに原材料からこだわった商品を販売されています。

大分店は2021年4月3日に開店して以降、2年以上にわたり営業を続けてきました。店内にはカフェスペースも併設されてあり、食パンを使ったあんバタートーストやあんトースト、さらにはパンランチなど、他にないメニューを楽しめるのも魅力です。

こちらのお店に通えるのもあと少しとなってしまいました。行かれたことがある方も、ない方もこの機会にぜひ足を運んでみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございました!

「ニューズデリベーカリー 大分店(2023年11月30日閉店)」はこちら↓

2023/11/13 08:27 2023/11/13 12:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集