【大分市】都町のスペインバル「エステリコ」が閉店し、新業態のお店『おおいた和牛ダイニング Niku-Kyuu』としてリニューアルオープン‼︎

大分市都町のスペインバル「エステリコ」が2023年9月30日(土)をもって閉店。10月5日(木)に新業態のお店『おおいた和牛ダイニング Niku-kyuu』としてリニューアルオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、大分駅から徒歩13分。大分駅から都町方面へ、ホテル法華クラブの横を直進し4つ目の角を左折。ジャングル公園を右折してすぐ、白銀ビルの2Fにお店があります。

人気商品はそのままに、新たに“肉”をテーマにした美味しい料理を提供。ラクレットチーズやおおいた和牛を使った逸品を贅沢に堪能できます。

とろけるような食感と肉の旨みに舌鼓「おおいた和牛さしとろにぎり」、コーンの甘さとユッケのコクが相性抜群な「コーンユッケ」、濃厚なソースとお肉が口の中でハーモニーを奏でる「肉ボナーラ」など、目でも舌でも楽しめる料理は、女子会や各種宴会、パーティーにもおすすめです!

お洒落な絵やシャンデリアが飾られた素敵な店内は、ゆったりとしたソファ席のほか、カウンター席も完備しており、おひとり様でも気軽に利用できます。

新たに生まれ変わった『おおいた和牛ダイニング Niku-kyuu』で、美味しい料理とお酒を囲みながら、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

おおいた和牛ダイニング Niku-kyuu」はこちら↓

2023/11/12 08:27 2023/11/12 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集