【大分市】ジョイフルが手がける上品なお洒落カフェ『並木街珈琲』が大分市宮崎に来年1月下旬にオープンするみたい‼︎全国3店舗目

大分市宮崎に『並木街珈琲 大分光吉店』がオープンするみたいです。

求人サイトの情報によりますと、オープン予定は2024年1月下旬。場所は「大分県大分市大字宮崎字天神目897-1付近(仮)」

写真acフリー素材「コーヒー」

画像はイメージです

並木街珈琲』は、大分に本社を置く「ジョイフル」が運営するカフェ業態のお店。大分中島店と博多の森店に続く3店舗目の出店となります。

同店では、癒しの空間をコンセプトにこだわりのコーヒーとパンケーキ・パスタ・お肉料理などを提供されています。地元メディアにも何度か取り上げられ、「県内の人気カフェ」を調査する企画でランクインしたりと、多くの地元民に愛されています。

【大分市】県民に聞いた!大分の人気カフェ“神7”!気になる第1位は…?女子高校生が選んだ推しカフェベスト5も

人気No.1メニュー「ふわふわパンケーキ」は、ご注文をいただいてから時間をかけて1枚1枚丁寧に焼き上げるこだわりよう。ふわっと舌にとろける食感がたまらない、手間と愛情をたっぷりかけた、自慢の一品です。

今回大分市宮崎にオープンする店舗は、交通量の多い国道10号線沿いで、ドライブ休憩にもぴったりな場所です。

来年の1月と少し先にはなりますが、オープンするのが楽しみですね!まだ予定とのことなので、具体的なオープン日など引き続き注目していきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

「並木街珈琲 大分光吉店(オープン予定地)」はこの辺り↓

2023/10/31 08:27 2023/10/31 13:03
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集