【大分市】根強いファンの多い人気イタリアンのお店。湯布院に店舗を構えていた『Barjunne』が、大分市荷揚町に場所を移しリニューアルオープンしました‼︎

湯布院に店舗を構えていた『Barjunne(バルジュン)』が、大分市荷揚町に場所を移し、2023年9月19日(火)に移転リニューアルオープンしました!

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

移転先は、大分駅から徒歩5分。城址公園の北西部、大分市市役所の並びのビル1階にあります。ここには以前「喫茶フレンズ」がありました。

【大分市】長年愛され続けてきた憩いの場。城址公園近くの昔ながらの喫茶店『喫茶フレンズ』が閉店していました…

『Barjunne』は、由布市湯布院町川上で営業していた、本格的なイタリアンが楽しめるお店。根強いファンが多い人気店です。

この度移転オープンした店舗では、平日のランチタイムはパスタやカレー、ハンバーグなど、ディナータイムはピザやアヒージョなどのワインとの相性も抜群な一品料理を豊富に提供しています。

温かみのあるライトに包まれた店内は、端正なお洒落さがありながらも肩肘張らないゆっくりとした時が流れています。カウンターとテーブル席があり、おひとり様でも気軽に来店できる心地よい雰囲気です。

気軽なランチはもちろん、お酒と共に過ごすディナーにも。気になった方はぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました!

「Barjunne」はこちら↓

2023/10/30 08:27 2023/10/30 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集