【大分市】休業されていた中央町の味噌ラーメン専門店『味噌乃家 大分マート店』が営業再開‼︎どうやらランチ帯のみの営業となるようです

リニューアルのため臨時休業中だった大分市中央町の味噌ラーメン専門店『味噌乃家 大分マート店』が、2023年10月3日(火)から営業を再開されていたことが分かりました。

【大分市】中央町にある味噌ラーメン専門店『味噌乃家』に臨時休業の貼り紙が…。どうやらリニューアルオープンするようです

店頭には営業再開を知らせる貼り紙が掲示されていました。

2023年「味噌乃家 大分マート店」

2023年10月3日(火)より営業の再開をさせて頂きます。長らくお待たせいたしました。営業再開は10時〜15時とさせて頂きます。定休日 毎週月曜日、日曜日になります。ご理解のほどよろしくお願いします。

どうやらランチ帯のみの営業再開となるようです。

2023年「味噌乃家 大分マート店」

2023年10月に撮影した店舗外観の様子

ファンの方がとても多いお店ですので、休業中は時折、店舗がどうなっているのか見に行っていた方もいらっしゃったかと思います。

待ちに待ったみなさん、久しぶりに『味噌乃家 大分マート店』で、絶品の味噌ラーメンを味わいに足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました!

「味噌乃家 大分マート店」はこちら↓

2023/10/18 08:27 2023/10/18 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集