【大分市】移動販売の人気店が店舗を構えてオープン‼︎完全グルテンフリーのパンやスイーツを販売する『グルテンフリー米粉パン専門店 ちゃびのパン工房』が坂ノ市に誕生

2023年7月11日(火)、大分市坂ノ市に『グルテンフリー米粉パン専門店 ちゃびのパン工房』がグランドオープンしました。

場所は、坂ノ市駅から徒歩5分。坂ノ市駅前の道をまっすぐ南の方へ歩いていくと右手にお店が見えます。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

これまで大分県各地で移動販売をしていたちゃびのパン工房さんが、この度坂ノ市に店舗を構え、グルテンフリー米粉パン専門店としてリニューアルオープン!!

地元「丹生米」の米粉を使用した完全グルテンフリーのパン屋スイーツを販売。バターや卵・牛乳などの乳製品も砂糖も一切使用していないので、アレルギーがある人、ヴィーガンの人、そうでない人、小さなお子さまからご年配の方まで、全ての人が安心してお召し上がりいただけます。

しっとり口当たりのいい生ドーナツやカヌレ、モチモチ食感がクセになる食パン、じっくりことこと煮込んだ特製カレーパンなど、甘い系から惣菜系まで種類もバランスよく揃っています。

また、朝8:00〜10:00までモーニングメニューをいただくことができます。選べるセットは3種類。お好きなドリンクと一緒に、おしゃれで落ち着いた雰囲気の店内で、快適な朝を過ごすことができますよ♪

見つけると思わず買っちゃうというファンも多かった元気なイエローのミニバンが目印の移動パン屋さん。これからは、ここに行けばいつでも「ちゃびのパン工房」のやさしくて懐かしいパンを味わうことができます!

さらにパワーアップして生まれ変わった『グルテンフリー米粉パン専門店 ちゃびのパン工房』へ、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

グルテンフリー米粉パン専門店 ちゃびのパン工房」はこちら↓

2023/07/24 08:27 2023/07/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集