【大分市】記念品やプレゼントにおすすめ‼︎一枚の写真から世界にひとつだけのアイテムに♡オリジナルグッズ専門店『7:30製作所』が府内町にNEW OPEN

2023年4月1日(土)、大分市府内町にオリジナルグッズ専門店『7:30製作所(ナナサンマルセイサクショ)』がオープンしました。

2023年府内町「7:30製作所」

こちらのビルの1階にあります

場所は、大分駅から徒歩7分。トキハ本店の裏にある公園「ふないアクアパーク」に隣接しているビルの1階にあります。

同店は、アクリルグッズやオリジナルグッズ、ノベルティグッズの製作・販売をするオリジナルグッズ専門店。大分県で看板を製作している「(株)日本工事広告」が運営しています。

データや写真を持ち込めば、アクリルキーホルダー、アクリルスタンドをはじめ、Tシャツやマグカップなど、あなただけのオリジナルグッズを作ってくれます。

お子様やご家族の記念、思い出づくりを形として残したい方、日頃の感謝を込めてプレゼントに、私だけの推しグッズなど、一枚の写真から世界にひとつだけのプレミアムグッズに。

気になった方はこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

7:30製作所」はこちら↓

2023/05/28 08:27 2023/05/28 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集