【大分市】飽きのこない醤油味と塩だし味‼︎惣菜やお弁当もテイクアウトできちゃう☆唐揚げと特産品販売のお店『中津からあげ 千代家』が羽田にオープン

2023年4月22日(土)、大分市羽田に『中津からあげ 千代家』がオープンしました。

場所は、滝尾駅から車で4分ほど。米良バイパス沿い、長谷バス停南交差点のすぐそばにあります。

同店は、唐揚げと特産品販売のお店。タレや鶏肉にこだわったおいしい唐揚げと唐揚げに合う特産品の物販をしています。

唐揚げは、中津からあげ有名店の飽きのこない“醤油味”と白ワインで臭みを消し出汁にこだわった“塩味”の2種類を販売しています。使用されてある鶏肉は国産100%というのも安心して食べられるポイントですね♪

写真acフリー素材「からあげ」

画像はイメージです

骨なしモモや手羽先、特大骨付きモモのほか、紅芋コロッケや鶏メンチカツといった惣菜、唐揚げとコロッケが同時に楽しめるカラコロ弁当などもあり、メインのおかずとしてはもちろん、気軽にランチのお弁当や小腹が減った時のおやつにも最適です◎

また同店は、店主の湯布院でのお土産店の経験を活かし唐揚げに合う特産品販売も行っています。

庄内の阿蘇野で採水される希少な天然炭酸水、府内町にあるスペシャリティコーヒー専門店「LARS」のオリジナルブレンドコーヒー、カボスと白ワインのドレッシング「カボパッチョ」など、選りすぐりの逸品を幅広く取り揃えています。

揚げたてアツアツの唐揚げを食べたくなったら、ぜひ『中津からあげ 千代家』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

中津からあげ 千代家」はこちら↓

2023/05/06 08:27 2023/05/06 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集