【大分市】府内町の高級食パン専門店『セレブ工場』が閉店。大在店に移転統合し、リニューアルオープンしていました‼︎

大分市府内町の高級食パン専門店『セレブ工場 府内町店』が2023年3月末をもって閉店4月上旬に大在店(カフェレストラン アルマク内)に統合し、リニューアルオープンしていました!

2023年府内町「セレブ工場」

2023年4月に撮影した店舗外観の様子。店内も撤去されていました。

統合先は、大在駅から車で3分ほど。国道197号線沿い、ディスカウントストア「スーパー・キッド 大分大在店」の向かい側にあります。※大在店はカフェレストラン アルマクに併設している店舗です

府内町大在店、双方のInstagramで店舗統合をお知らせする投稿が掲載されていました。

『セレブ工場』は“まるでケーキのようなパン”をコンセプトにした、長崎県長崎市浜町発祥の高級食パン専門店です。

製粉技法にこだわった小麦粉や添加物不使用の生クリーム、濃厚な国産バターを使用し、耳までやわらかい口どけの良さを実現。また、ローズウォーターを使用することでセレブ感を表現し、ほおばった瞬間ほのかに広がる華やかで甘みのある香りを演出しています。

「セレブリティ(プレーン食パン)」「デジマネーゼ(レーズン食パン)」「アンダンテ(あんこ食パン)」「キャラメル」など、種類の多さも魅力的です。※曜日販売の商品もあります

食パンも購入できますが、大在店では「セレブ食パン」を使用したメニューも楽しめるそうですよ!

大在店で新たに営業をスタートした『セレブ工場』、気になった方はぜひこの機会に足を運んでみてくださいね(^^)

※情報提供ありがとうございました!

カフェレストラン アルマク」はこちら↓

2023/05/07 08:27 2023/05/07 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集