【大分市】《肉好き必訪‼︎》中央町にある『肉料理 楓-FUU-』が、店内飲食もできる“肉料理居酒屋”としてリニューアルオープン

大分市中央町にある『肉料理 楓-FUU-』が、2023年4月1日(土)からリニューアルオープンしています!

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

当初は、肉刺しや肉寿司をメインとしたテイクアウト専門店として営業していましたが、リニューアルして店内でもお食事が楽しめる“肉料理居酒屋”として生まれ変わりました。

【大分市】中央町に肉刺・肉寿司専門店『楓-FUU-』がNEW OPEN♩オープン記念限定価格もありますよ!!ぜひお見逃しなく!

お肉好きにはたまらない、上質なお肉の旨味を存分に堪能できる自慢のメニューを提供。《握り》や《串》のほか、溶岩プレートでの焼き料理やすき焼きなど、様々な調理法で作られたお肉を楽しむことができます。

選りすぐりのお肉を使用した贅沢なコースも各種ご用意されています。濃厚な味わいがたまらない、漬け卵黄を贅沢にお肉で包んだ「ランタン醤油漬け卵黄」は特に必見◎香ばしく炙ったこだわりの一品。SNSでも実際に召し上がったお客さんが、あまりの美味しさに驚いている様子が伺えました。

シックで落ち着いた雰囲気の店内には、職人の技を間近で見れるカウンター席と、周りを気にせずゆったり過ごせる個室席があります。15〜25名様での貸切も可能なので、お祝いや飲み会など様々なシーンに利用できます。

店内飲食がスタートし、新しく生まれ変わった『肉料理 楓-FUU-』。この機会にぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

肉料理 楓-FUU-」はこちら↓

2023/04/25 08:27 2023/04/25 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集