【大分市】大阪で長年愛された人気カフェ『Cafe one scene』が中戸次に移転オープン‼︎古民家で味わえるこだわりのコーヒーと絶品ワッフル

2023年3月20日(月)、大分市中戸次に『Cafe one scene(カフェワンシーン)』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、中判田駅から車で6分ほど。国道10号線を戸次方面へ、「まるみやストア中戸次店」のところの交差点を左折した先にあります。ここには以前「ときのたね」がありました。

大阪府茨木市で10年間営業していた人気カフェ『Cafe one scene』が2022年9月末で旧店舗の営業を終了し、2023年3月20日に大分市中戸次に移転オープンしました。

古民家を改装した趣ある佇まい。一歩足を踏み入れれば、どこか懐かしくホッとする雰囲気が漂っています。

モーニングからランチ、スイーツなど好きな時間にゆっくりとカフェや食事を楽しむことができます。店主こだわりのコーヒーとワッフルは大阪時代からの人気メニュー「本日のプレートランチ」は1日10食限定なので、気になる方はお早めに。

オープンを迎えるとさっそくたくさんのお客さんが訪れ、SNS上でも美味しそうな写真が数多く投稿されていました。中でも「季節のフルーツワッフル」が大人気!外はカリッと中はふわっと焼かれたワッフルと旬のフルーツが楽しめる、見た目にも可愛いメニューです。

おひとり様で、お友達と、ご家族でゆったりと過ごせる居心地のいい空間。お近くにお越しの際は、是非訪れてみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

Cafe one scene」はこちら↓

2023/04/23 08:27 2023/04/23 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集