【大分市】最高峰“おおいた和牛”をリーズナブルに堪能できた人気店。大分オーパの『おおいた和牛ダイニングIMAGIN』が閉店していました…。

大分オーパ4階にあった「おおいた和牛ダイニングIMAGIN」が、2023年2月19日(日)をもって閉店していたことがわかりました。

2023年大分オーパ「おおいた和牛ダイニングIMAGIN」

2023年3月に撮影した店舗外観の様子

現場に行ってみると、店内は暗く寂しい感じに…。テーブルやソファなどはまだ撤去されていない様子でした。

店頭には、閉店を知らせる貼り紙がしてありました。

2023年大分オーパ「おおいた和牛ダイニングIMAGIN」

誠に勝手ながら2023年2月19日(日)をもちまして営業終了させていただきました。今までのご愛顧ありがとうございました。
『おおいた和牛ダイニングIMAGIN』は、「ミシュランガイド熊本・大分2018年特別版」に掲載された、都町「にくの蔵 焼肉銀山亭」の新業態として大分オーパに九州初出店しました。

お洒落でシックな雰囲気の店内は、女子会や大切な記念日のディナーなど、様々なシーンで利用できましたよね。

2023年大分オーパ「おおいた和牛ダイニングIMAGIN」

2019年6月にオープンしてから約3年半、ステーキや焼肉をはじめ、上質なお肉をリーズナブルな価格で食べられると、地元でも人気の高いお店だったのですが、残念ながら閉店へ…。

これまでの営業お疲れさまでした。跡地には何が出来るのか、まだ明らかになっていませんが、今後また新しい情報が入り次第こちらでお伝えしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

「大分オーパ」はこちら↓

2023/03/24 08:27 2023/03/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集