【大分市】都町にある地元に愛され続ける名店『豊寿司』が少しだけ場所を移動してオープン!満足の味と、上品で落ち着いた雰囲気。

2023年2月16日(木)、大分市都町のジャングル公園のすぐ近くで営業していた『豊寿司』が、少しだけ場所を移動してオープンしていました!

2023年宮子町「豊寿司」

移転先は、大分駅から徒歩14分。大分駅から都町方面へ。「ホテル法華クラブ大分」から200mほど歩きピカソ会館を左折し直進した先、エンドービルの1階にお店があります。

旧店舗からは、北西へ150mほど移動した場所になります。

2023年都町「豊寿司」

『豊寿司』は、新鮮で美味しいお寿司が気軽に食べられると地元で愛され続ける名店。お土産や差し入れにお持ち帰りする方も多いのだとか。

店内はカウンターとテーブル席があり、シックな和空間は落ち着いた大人の雰囲気が漂います。

写真acフリー素材「寿司」

画像はイメージです

公式HPにはお品書きが記載されてあり、さまざまな種類のにぎりが楽しめる「おまかせにぎり」「特上にぎり」「上にぎり」「並にぎり」をはじめ、太巻きなども。「小宴会コース」は要予約のようです。

新たな場所で再始動した『豊寿司』。落ち着いた雰囲気で美味しくコスパの高いお寿司を堪能しに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「豊寿司」はこちら↓

2023/03/22 08:27 2023/03/22 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集