【大分市】27年間、地元の方のお腹と心を満たしてくれた喫茶店。コンパルホール内にある『喫茶ネバーランド』が2023年3月31日をもって閉店するらしい…。

大分市府内町の公共施設コンパルホールの2Fにある喫茶店『喫茶ネバーランド コンパル店』が閉店するようです。

写真ACフリー素材「closed」

画像はイメージです

コンパルホールの公式HPにて閉店が告知されていました。

いつも喫茶ネバーランド コンパル店をご来店・ご利用いただき、ありがとうございます。このたび喫茶ネバーランド コンパル店は、令和5年3月31日をもちまして、閉店することとなりました。皆様の永年のご愛顧により、平成8年4月のオープンから27年間営業できましたことをスタッフ一同、心から感謝申し上げます。
なお、喫茶ネバーランド 県庁店・府内店・わさだ店・看護科学大学店・爽風館店はこれまで同様、営業しております。お近くにお立ち寄りの際は、ぜひともご利用くださいませ。

長年、コンパルホールのオアシス的存在として多くの人に愛されてきた『喫茶ネバーランド コンパル店』の閉店。思い出のある喫茶店がなくなるのはただただ寂しいです…。

施設を利用した際はもちろん、カフェを目的に訪れる方も多く、昼時はいつもお客さんで賑わっていた印象でした。

特に日替わりランチが人気のようで、リーズナブルで美味しいと評判。早く行かないと売り切れていることも結構あるのだとか。

写真acフリー素材「カフェ」

画像はイメージです

閉店まで残りわずか。27年間、地元の方の心とお腹を満たしていただきありがとうございました。

『喫茶ネバーランド コンパル店』の閉店日は2023年3月31日(金)。名残惜しい方、お時間の合う方はぜひ最後に足を運んでみてください。

☆情報提供ありがとうございました!

「喫茶ネバーランド コンパル店」はこちら↓

 

2023/03/21 08:27 2023/03/21 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集