【大分市】サンドイッチのテイクアウト専門店『サンドイッチHimawari』& 呑んだ後の〆に食べたくなるラーメン屋『ラーメン よつ葉』が田中町に2店舗同時OPEN!!

2023年2月13日(月)、大分市田中町に『サンドイッチHimawari』『ラーメン よつ葉』がオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、南大分駅から徒歩9分。医大バイパス沿い、「居酒屋極」と「炉ばたダイニングしおや」の間に店舗があります。

サンドイッチHimawari』は、ボリューム満点でこだわりの食材を使ったサンドイッチのテイクアウト専門店。

サンドイッチは、スモークサーモンの程よい塩気とアボカドの濃厚さが相性抜群な「スモークサーモンアボカド」、甘辛いソースがしっかり絡んだチキンが食欲そそる「照り焼きチキン」、ベーコンの旨み、シャキシャキレタス、ジューシートマトのハーモニーがたまらない「やっぱりBLT」など、ボリューム満点8種類のラインナップ。

サンドイッチ、ホットサンドの他、サンドイッチ2種とフルーツサンド1種、スープがセットになった「Lunck Box」も販売されています。

ボリューム満点のサンドイッチは味も見た目もインパクト抜群!見た目も華やかで、選ぶのが楽しくなっちゃいますね♪おうち時間はもちろん、ピクニックやお弁当などおでかけのお供にもぴったりです。

ラーメン よつ葉』は、呑んだ後の〆に食べたくなるような味わいが魅力のラーメン屋。

ラーメンは、魚介豚骨Wスープの「佐伯系ラーメン」と、あっさり豚骨の「博多系ラーメン」の2種類。卓上には、大葉柚子胡椒・辛味たれ・おろしニンニクがおるので、後からお好みで少しずつ足すことも可能です◎

あぶりチャーシューなどの一品や、ラーメンのお供に最適なご飯もの、デザートも充実。深夜1時まで営業しているので、まさに遅くまでお酒を飲んだ帰りの“シメ”として味わうのに最適です。

どちらのお店も気になりますね♪お近くにお越しの際はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

「サンドイッチHimawari」「ラーメン よつ葉」はこちら↓

2023/03/10 08:27 2023/03/10 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集